おくりもの洗いざらい

自分にも人にもおくるのが好き

1歳のお誕生日

下の子どもが1歳になった。

何をしようか、家族以外に会う予定はない。赤ちゃんにはおもちゃ。あと選び取りカードやってみたい。何を背負わす?え?いまこんなにあるの?

餅、パン、バウムクーヘン…お裾分けもお返し貰っちゃうこと考えると気軽にできないから確実に自分達だけで消費できるもの、プロテインがいいじゃん〜と思ってたら、実母が親戚に頼んで一升パンを送ってくれた。ありがたや。

誕生日前々日に届いたパン!でかい!別に名入れで注文してた背負うためのバッグに入るのか(入った)不安になる程でかい!

他に赤ちゃんが食べられるヨーグルトクリームのケーキを注文。

当日には中華のコースを予約してたけど、パンが大きくいため早く切って保存が必要そうなので一升パン、ケーキ、プレゼントは前日に実行。併せて近所でイタリアンをテイクアウトして一升パンと一緒に食べた。一升パンおいしかった!

急遽前日実施になったので選び取りカードはできなかった。

 

今回は

プレゼント くるころタワー3,469円

ケーキ 4,737円

名入れナップザック 1,500円

イタリアンテイクアウト 2,670円