おくりもの洗いざらい

自分にも人にもおくるのが好き

アトリエうかいのクッキー缶

下の子の1歳のお誕生日、いとこから一升パン、実両親から現金をいただきました。

実両親は本当は会いにくる予定だったけど、9月の始めはまだまだ感染者数が多かったからねぇ。

お返しです。

飲食の人に何かを送るのって迷う…と思いながら自分が食べたいものにする。

マールブランシュかアトリエうかいで迷って、こんかいはうかいにする。

両親には敬老の日も兼ねて。

自分にも買ったけどおいしい!子どもにも「ママ明日一緒にまた食べようね」と釘を刺されるほどにおいしい。

バニラたっぷり三日月クッキー、ピスタチオジャンドゥーヤのチョコサンドが好きです。

 

フールセック大缶5,500円

ふきよせ詰め合わせ4,000円

吹き寄せ詰め合わせ2,640円