おくりもの洗いざらい

自分にも人にもおくるのが好き

転職祝い

20年来の友達に1年ぶりに連絡をとったら、長く勤めた会社を辞めて有休消化中とのことだった。

友達は恥ずかしがりやで、でも2人で話すとはちゃめちゃに面白い。今は山とキャンプのマイスター。
 
友達におやつを送ろうと思って聞いたけど、自然な甘みのものが良いと言う。残念ながら私のリストに自然な甘みはない。ハンカチは?フェイラーも近沢レースも大好きだから、友達に送るついでに自分にも買いたい。ハンカチ使わないらしい笑どうしよ〜。
 
よし今回はukaにしよ。kenzanと入浴剤!うん、ただ私が欲しいもの!お試し詰め合わせセットもつけちゃお!だんだん盛り上がってきた!
  • 今回は
  • uka scalp brush kenzan barikata
    2,200円 x 1
  • uka trial kit
    825円 x 1
  • uka Aromatic Bath Salt Dream
    550円 x 1
  • uka Aromatic Bath Salt Balance
    550円 x 2
  • uka Aromatic Bath Salt Hug
    550円 x 2
  • uka おまかせギフトボックス
    495円 x 1
  • message card オメデトウ
    110円 x 1
6,380円でした。
 
反応 お風呂楽しみとのことでした。